伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

ビストロしんみち・酒サミット

5月19日、そして28日 二週続けてしんみち商店街でイベントがありました。

5月19日のビストロしんみちは、うましくに伊勢シェフクラブ主催で、ワインと料理のイベントでした。 シェフクラブのいつもの料理と各店が用意したワインをお好みのチョイスで飲める企画でした。 夕方~夜の時間での開催ですので、大人の夜店といった感じです!

5月28日 日本酒サミットは三重県の酒蔵が集結 いろいろなタイプの日本酒を飲み比べ出来ました。三重に地酒がこんなにあるとは思ってなかったけど、今回出店した酒蔵が22蔵でした。

 どちらも楽しい夜でした!

ビストロしんみちでは材料不充分の為に、お待たせしてご迷惑をお掛け致しました。
謹んでお詫び申し上げます。


 


酒サミットのドーファンイーヴルのブースです。
現場での写真はこれしか撮れませんでした