伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

DIY(趣味で)と仔羊のカレー

黒板をほしかったので 作りました。  黒板用ペンキを買ってベニヤに塗って枠を付けただけですが、これがなかなか良い出来だと自画自賛しています。

入口のエクステリアに付けてあります!




そして最近は「仔羊のカレー・ターメリックライス添え」 お勧めです。



ラッピング

 ケーキやクッキーなどテイクアウト用にもご用意していますが。
ラッピングがどうも苦手なシェフですので、今日はスタッフのいずちゃんにお願いしました。

やはり女性の“色”のセンスにはかなわないかもと思った1日でした。




今日はガトー・ショコラを用意しました。明日にはベリー・シフォンを焼く予定です。その後はガトー・フロマージュ!!

そんなに数は焼けませんので、無くなりしだい終了です。

取材

先日、月刊「しんぷる」の取材がありました。  料理の内容はおすすめのコース“ムニュ・ドーファン” 

 時間をかけてしっかりと写真を撮っていただきました。  プロの良い腕で良いカメラで撮っていただいたのですが、この写真たちはその横からわたくしがこっそり(笑)撮ったものです。出来合いがぜんぜん違うとは思いますが、こんなメニューです!






もう一つの
告知でもあります。メッセージプレート無料サービス!(ディナー・ワインバーのみ)

バス・ペール・エールをそそぐ瞬間の撮影! 撮影の早川さんアングルから瞬間までこだわっていただきました。
本当にありがとうございました!

私のカメラでは瞬間は撮らなかったけど後から撮ったバスペールエール
だいぶ後で撮ったのですが、さすがのバスも泡が消えかけてました