伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

ドーファンイーヴル ア・ラ・カルト

ドーファンイーヴルのア・ラ・カルトは 60種類近くあります。これは幅広くお客様に楽しんで頂けるようにとのシェフの願いです。

ただ、一人で厨房を切り盛りしているシェフはお客様をお待たせする場合は申し訳なくて仕方ありません。  因みにシェフはいつも客席でのお客様の様子を気にしています。スタッフに聴いています。「このテーブルのお客様はどう?盛りあがっとる?楽しんどる?」

ワイン片手におしゃべりに花を咲かせているお客様は、その心配が無いようで楽しんでくださっているのが厨房にも届きます。  かといって全てのお客様にお酒を勧めるわけにはいきませんので。  正直これがオープン以来の悩みになります。













今までの経験から 5名様を基準に コースも、ア・ラ・カルトも変えるようにさせていただいています。

   ドーファンイーヴルは気楽にフレンチベースの料理を楽しんで頂きたいお店です。その気持ちから出来たコースが大皿取り分けメニューです。  こちらはご予約が必要ですが、いろいろと多種類のドーファンイーヴルの季節の料理を楽しんで頂けます。    

  コースイメージはこちらへ

気楽に来店していただきたい。 そう思っています、ぜひご予約をお願いします。 

 もちろん、4名様までなら普通にア・ラ・カルト メニューに対応させていただいています。