伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

ホットワイン



ホットワイン浸かりました。リンゴ、オレンジ、生姜、スパイス、カルヴァドス入りです。¥690-


きのこパイ とマグレ鴨

台風一過の秋の空!今日なんてすっかり涼しくなりましたね。

ご紹介する秋のメニューは
キノコのクリームスープ パイ仕立て  ¥850
仏産マグレ鴨のロースト  ¥1200です。

どうぞよろしくお願いします。

ハウスワイン5種類

ハウスワインは5種類からお選びください。すべてグラスで頼んでいただけます。

伊勢まつりは、 10月11、12日

秋は行楽とまつりのシーズンです。 さてまだまだ馴染みのない名前と思う方もいらっしゃると思いますが「伊勢まつり」です。  前は「大祭り(おおまつり)」とか「伊勢大祭(いせたいさい)」といってましたよね。最近は「伊勢まつり」に名前が変わって日程も週末に開催されます。

  今年は10月の11日(土)と12日(日)です。


ドーファンイーヴルもアーケードの外に出て“しんみち商店街パーキング”、モリグチさんの近くで出店します。どうぞよろしくお願いします。パエリア、キッシュ、ワイン、パン、クッキー等販売します。

 本店の方も通常通り営業しています。 気楽にお立ち寄りください。