伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

BBQ


今年もバーベキューの季節です 先日今年第1回目のBBQ!
友人達と“豪華BBQ”をしてきました。

 
まずは、友人の“釣り師”が用意してくれた魚と鮑を刺身で、
その後、網の上には鮑、さざえ、鴨等々 もちろん全部美味しかった!
みなさんありがとうございました、


自宅バーベキューもしたいと思っているのですが、ここのところ月曜日(定休日)が雨続きでできません(涙)!
  
その後BBQしたいけど出来ないので、肉を食べたい思いで“ひとりまかない”羊のステーキ!!

ステーキランチ

風がさわやかな季節になりました。
梅雨に入って雨が降り続く前には、バーベキューをして自転車で出かけて自宅の棚のペイントをしてと、、、企画はいろいろ考えてますが なかなか進んでません。



さて、6月号の月刊“しんぷる”は「しんみち商店街」特集だそうで、うちの店も載せて頂きます。

写真はステーキランチ¥1500-、(デザート・コーヒー付きは+¥400-(税込み)です。

ぜひ見てください!!