伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

BBQ

バーベキューコンロを買ってから庭でBBQがマイブームです!


梅雨に入って雨が降り続くまえの月曜日、親しいお客様を誘ってガーデンパーティーです。

もちろんビールは「バスペールエール」、ワインも用意しました!
野菜をたくさん、仔羊、鶏肉をはじめ、アナゴやタコを炭で焼いてもうまいですね!





これも美味しかったです。たまたま手に入った牛の胃袋たちです。ミノはコチュジャン入りのたれに浸けて焼いたのがとても美味しかった!もっちゃん(友人名でごめんなさい)ありがとう!今度は一緒にしような。
https://picasaweb.google.com/106357864154783444469/CKieMC?authkey=Gv1sRgCPmU48TX1pHKkQE#  
胃袋の写真は下処理の時のものです。ちょっとグロテスクなので別ページにしました。気になる方はご覧下さい。(とはいっても洗ってからの写真ですから〝血まみれの胃袋″って訳じゃないですけど)




伊勢の夜祭 

7月20日(土曜日) しんみち商店街周辺で行われる「伊勢の夜祭」です。

恒例のしんみち屋台村にドーファンイーヴルも出店します。
パエリア、キッシュ、クッキー、ワイン等々 今回の場所は「魚勘」さん付近です!

どうぞ遊びに来てください!  店も通常通り営業します。