伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

しんみち屋台村 「旬の海鮮フェスティバル!」

 
10月27日(土)17:30~21:00  
ドーファンイーヴルも出店します。 お店の方も通常営業します。
どうぞよろしくお願いします。

うましくに伊勢シェフクラブ 「饗宴」 2012

うましくに伊勢シェフクラブ 「饗宴」 今年は 10月21日 日曜日です。
 
 
 
石巻市、熊野市からの物産販売 を今年もやります!
 
〝BE THE VOICE″  のライブ、
 明野高校ブラスバンド部の演奏や○×クイズなどイベントもあります。
 
シェフたちの自慢の手料理と盛りだくさんの内容でお待ちしております。
 
 
 
***当日は饗宴出店のため、お店の営業は終日休ませていただきます****
 
                   どうぞよろしくお願いします。

伊勢まつりレポート

10月6日&7日は伊勢まつりが開催されました。

お久しぶりの方も、初めましての方も、
以下よろしくお付き合いください。
ドーファン(臨時)スタッフKです。
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

さてさて。
伊勢まつりのドーファンブースは、例年通り「しんみちテント市」












何やら先日の「伊勢の夜まつり」で好評だったパエリアが
今回のまつりを戦う選手たちのキャプテン!















その他は、通常営業時にも人気のキッシュ。
思わず「フォカッチャ?」とシェフに聞いてしまいましたが
パン・ド・プロヴァンス、という答えが返ってきた・・・パン!笑
ベーコンとハーブが練りこまれていたそうです。















そしてもちろん、ワインは赤&白。
ちょっとオサレ~に飾ってみたりなんかして★
お子様たちにいっぱいツンツンされちゃいました+.(★’∀’)b















日中は暑くて暑くて、「ペプシネックス飲まなやっとれんわー」とか
言いつつ、林くんと売り子しました。

そんな中、目の前を神輿を担いだ沢山の祭衆が元気に通ります!
見知った顔がチラホラするのも、伊勢まつりの楽しいところ♪

初日は最後に手筒花火もあったりして、私的に今年初(そして恐らく最後)の花火堪能。
こういうイベント時にしかお手伝いしていない私ですが、
たくさんのドーファンのお客様に久しぶりにお会いできたりもして
楽しい2日間でした。

イベント終わったー!!って言いたいところですが、2週間後には例のアレ!
「秋」「シェフクラブ」「外宮前」といえば・・・そう!『饗宴』です!!

また間近になったらシェフからご案内があると思います。
こちらもどうぞ皆さん、お越しくださいね♪

さぁ、締めくくりはこちらの芸術で秋を感じてください。












薗浦画伯ですヨ!。;゜・(゚ε゚【壁
私の綴るブログの最後はやっぱりこうでないとね★w

今週土日!

6日、7日は「伊勢祭り」です。  ドーファンイーヴルはしんみち屋台村に出店させていただきます。

シーフードパエリア ¥900-
野菜たくさん、ベーコン、チーズのキッシュ ¥300-
ハーブ、ベーコン、ミニトマト、パセリの  プロヴァンスパン     ¥300-
ワイン  赤白     ¥500-

を出品します。

場所は伊勢市駅側商店街入口付近の県道側しんみち駐車場です。お店からすぐ近くのところです。



前回の「夜まつり」では売り切れでご迷惑をおかけしましたので、今回はたくさん仕込みますが売り切れたらゴメンなさい。

時間は、10月6日(土)9:45~21:00 
         7日(日)9:45~17:30  です。   

お店は通常通り営業いたします。 よろしくお願いします