伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

写真整理、最近の料理編!!

ブログ更新ご無沙汰してました。  まだまだ残暑が厳しいですね!クーラーの効いた店内から厨房に入るとまだまだ暑くて、汗を拭きながら仕事をしている9月上旬です。

最近採りためた写真を整理がてら上げさせていただきます。


ゆでた鶏肉をスライスして摩り下ろした野菜とヴィネガーのソースをです。¥500-さっぱりと前菜やおつまみにあいますよ。
季節野菜のマリネに 今回はサツマイモが入りました。¥420- 秋はもうすぐそこです。笑
じゃがいものブルーチーズソースです。前回のイベントの時に用意したものです。メニューにはまだ載せてないのですが、形を変えてそのうち登場するかもです。
オープン時からの人気メニューです。 シーフードパエリア¥1500-  
 
 
 
 
 
 
まだいろいろ料理はあるのですが写真の整理が追いついてませんので、汗
また次回にさせていただきます。 おやすみなさい、、、。